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概要

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(())((()))О((()))GROW UPになってくると思います。えて出店し、その後利益回収をしていくことがカギでが分岐点ですね。3店舗までをいかにコストを抑店舗を出していくにあたってですが、3店舗目ま思います。きることが広がりましたので順調に進んでいると店舗になりました。店舗が増えることによって、でリバネス(現サボルナ)を皮切りに今では直営で8りを行いました。その後東京に出て、カフェドで改装したりして、手作りで初期投資を抑える店作ンターに通って教えてもらいながら自分たちの手初の店は大阪に、古いビルを一棟借りて、ホームセ低く、始めやすかったということもありました。最見ると、参入する際資金面での垣根が他の業界より業したいと思っていました。飲食は起業する点から小川代表・以下小学生の時からいつか自分で起する思いや考え方を教えていただけますか。食店を始めたきっかけは何ですか。また、お店に対専務・以下專小川様よろしくお願い致します。飲にお話を伺います。展開されているライナ株式会社小川代表取締役にこだわった料理を様々な業態で提供、現在8店舗本日は四ツ谷エリアを中心に、手作りの店舗で素材専務が行く~若手経営者に聴く~すか專。経営するうえで気を付けている点はありまはないかと思いそういった店づくりをしました。となるワインが飲める業態があったら売れるので20代後半から40代あたりがメインターゲットた。そこで、サラリーマンやL、年齢でいうと店やワインを出す業態が少ないという印象でし年齢層は高めで和の業態が多く、若い人に向けたったこともしています。四ツ谷の市場でいえば、います。もちろん視察や雑誌からの情報収集とい小良さそうと思ったことを業態としてやって開ん発だは業ど態のがよ多ういにとお思こうなのっでてすいがる、のそでうすいかっ。た業態化しているお店であったりとオリジナリティに富專貝と地酒の専門店であったり、飲み放題に特で様々な業態が必要になってきますね。す。ただ同じような店を出すわけにはいかないの効率的に運営ができるといったメリットがありまったことにも近くの店舗の者が補うというように囲い込むことができますし、スタッフの不足とい近くの別店舗をご案内、誘導することでお客様を場シェアが高まります。ある店舗が一杯であれば集中して店舗を出すことによって、地域内での市四ツ谷を中心に新宿御苑から赤坂迄のエリアに柴健宏10小川社長ありがとうございました。ライナ株式会社小川代表取締役しっかり拡げてから取りかかりたいと思います。出口となるところが店舗ですから、まずはここをら関わってみたいです。しかしその造ったもののすが、その原料となるホップや麦を作るところかいきたいですね。今ビール造りに興味があるのです。また生産や製造といったところにも加わって小10年で30店舗は出したいと考えていまか。專今後の展開についてお聞かせいただけますいく体制として、独立の仕組みを構築中です。入社してきてほしいです。会社としても応援していですし、そういったモチベーションの高い人にね。また、独立したいという人を応援していきたな感覚でスタッフには自由に働いてほしいですら逸脱しなければ、自分たちが経営しているようもらうようにもしています。あとはコンセプトかか、やるには理由があることをきちんと理解してを持つことだと伝えています。なぜそれをやるのお客様やスタッフといった、接する人に思いやり理念としていまして、心を育てる、それはつまりKODAWARIhttp://www.shibataya.co.jp/小人材育成を大切にしています。『』を